まゆちゃんとわんこ

預かりちゃんの日々の様子♡

レイちゃん♡ -8-

 

 

約半年間、

一緒に過ごしたレイちゃん🐶💕

 

 

昨日、

新しい預かりママさんの元へ

お引っ越ししました🏠

 

 

あっという間に過ぎた

レイちゃんとの日々✨

 

 

預かりママさんあるあるですが、

 

 

レイちゃんは

居なくなったのに

 

 

夕飯を

レイちゃんの分も用意しようとして

 

 

ハッとしました。

 

 

なんだか

静まり返った部屋。

 

 

できれば

わが家から卒業してくれたらと、

移動が決まる前まで

思っていたのですが...

 

 

それだけでは

前に進まないことがあって。

 

 

ただただ、

 

 

レイちゃんが早く

幸せになれますように、

 

 

そのことを一番に思いながら

レイちゃんを送り出しました😊

 

 

レイちゃん、

素晴らしい時間をありがとう🌷

 

 

新しいおうちに行くことに、

なんの不安も心配もありません。

 

 

そこには

レイちゃんとそっくりで

レイちゃんと同じように

目の見えないシュナちゃんが居て

 

 

目の見えない

アメコカちゃんも居ます🐶💕

 

 

同じような体格の子達で

皆 仲良く お遊びしているそうです😊

 

 

レイちゃんも

仲間に入れてもらって、

 

 

楽しく一緒に過ごせそうです🥰

 

 

f:id:be-freee:20191017001617j:image

 

 

向かって左は

預かりさん宅のシュナちゃん💕

 

 

向かって右がレイちゃん💕

 

 

ほらね、

そっくりでしょう❤️

 

 

レイちゃん、

卒業までの間、

素敵な時間を過ごしてね✨

 

 

本当に

ありがとうございました🌷🌷🌷

 

 

レイちゃんは

お引っ越しとなりましたが、

 

 

預かりママさんから

何かお写真が届いたら

引き続き アップしたいので

 

 

レイちゃん カテゴリーは

このまま残したいと思います☺️

 

 

そしてそして。

 

 

わが家には

レイちゃんと交代で

 

 

一昨日レスキューされたばかりの

チワワちゃん2わんが

昨日 到着しました🐶🐶💕

 

 

また後日 報告したいと思います❣️

 

 

今までと変わらず

レイちゃんの応援と、

 

 

昨日 到着したチワワちゃんの応援、

 

 

どうぞこれからも

よろしくお願いいたします🙏💕

 

 

どの子にも、

あたたかい家族にご縁がありますように✨