まゆちゃんとわんこ

預かりちゃんの日々の様子♡

レイちゃん♡ -4-

 

 

f:id:be-freee:20190509080019j:image

 

まゆちゃんお手製の

迷子札を新調しました🐶💕

 

似合ってるかしら🥰

 

迷子札作るの何年ぶり。

 

預かりちゃん3わん分含めて

全部で10個ほど作りましたが、

 

1時間ちょっとで完成✨

 

迷子札作るのに必要なものを

家のあちこちにしまい込んでいた為

 

何よりそれを探すのに

時間がかかりました😥💦

 

f:id:be-freee:20190509081611j:image

 

預かりちゃんは

女の子でも男の子でも

使えるように 白にしました。

 

以前は販売もしていたのですが、

今はもう、していません😊

 

作るのは好きだし楽しいから

また 趣味ではじめようかなと

思っています👍✨

 

さて、レイちゃん、

 

とにかく元気で活発です💕

 

障害物が多い家の中では

決まった動作で遊べる方法で

身体を動かしています😊

 

私の膝に手をかけてじゃれだしたら、

 

膝の正面からまっすぐのところに

ぐいっと置いてあげると、

 

レイちゃんはまっすぐ走り

私の膝の上を目がけてジャンプ!

 

上手く膝に乗れる時もあれば

全然違う方向にジャンプして、

キョトンとしている時も🤣

 

とにかく これが大好きで、

一日のうち何度も これで遊んでいます💓

 

警戒心なく

安心しきっているので、体当たり😂

 

気がつけば すっかり私も夢中になり、

1人 キャーキャー騒いでいます笑

 

性格が明るくて無邪気なレイちゃん💕

 

娘が小さかった頃を思い出します✨