まゆちゃんとわんこ

預かりちゃんの日々の様子♡

幸せになった子達♡ -4-

たけちゃん♡

 

色々な出来事があり、

長い間

ご無沙汰してしまいました😢

 

毎日の生活でいっぱいで

ブログに辿りつけずにいました。

 

こんな私ですが、

これからも のんびりお付き合い

いただけましたら幸いです🥰

 

さて、

 

まずは たけちゃんから

投稿したいと思います。

 

新しいおうちに行って、

環境に少しずつ慣れてきたかな?と

思っていた矢先、

 

ママさんから、

たけちゃんがお散歩中に倒れたと

連絡がありました。

 

想像もしていなかったことです。

 

びっくりして、

頭が混乱しました。

 

その後も何度か

同じような事が起こり、

 

忙しい仕事の合間を縫って

パパさん、ママさんで

病院に行ってくださいました。

 

入院して、

丁寧に検査をしてもらったところ、

 

慢性弁膜症と診断を受けたそうです。

 

心臓が大きくなり、

肺に水が溜まっていたとのことです。

 

投薬で今現在は落ち着いています。

 

正式譲渡後 間も無く、

あまりにも急な事でしたが、

 

たけちゃんのことを

色々真剣に悩み、考えてくださり、

 

パパさん、ママさんには

本当に、本当に感謝しています!

 

ありがとうございます!

 

たけちゃんが

倒れた時のことを想像すると、

 

どれほど

心配で ご不安だったか、と思いましたが

 

たけちゃんはやっぱり、

パパさん、ママさんとは

運命で結ばれていたんだと、

 

ママさんとの連絡のやり取りで

そう感じました。

 

繁殖場からやっと解放され、

家族ができたばかりの たけちゃん。

 

ずっと、

 

ずっと、

 

優しくあたたかい手で

抱きしめてもらえるのを

 

暗くさみしい場所で

待ち続けていた たけちゃん。

 

たけちゃんに

幸せがたくさん降り注いで

これからの犬生が

穏やかであることを祈っています!

 

たけちゃん、

まだまだ これからだよ❣️

 

f:id:be-freee:20190618122514j:image