まゆちゃんとわんこ

預かりちゃんの日々の様子♡

たけちゃん♡ -3-

 

 

いきなりですが...

 

お見合い、

マッチングを終え

 

たけちゃんに

ずっとの家族ができました🌸

 

昨日 正式譲渡のお返事をいただきました🎉

 

f:id:be-freee:20190521214535j:image

 

先日の記事で紹介しました

チワワのまるちゃんの おうちです💕

 

まるちゃんをお迎えいただいた後、

チワワのティアちゃんを

LEY LINEよりお迎えいただき、

 

たけちゃんで 3代目となります😊

 

f:id:be-freee:20190521214531j:image

 

f:id:be-freee:20190521214625j:image

 

早速、

カットに連れて行ってもらった

たけちゃん💓

 

サマーカットがよくお似合い😍

 

f:id:be-freee:20190521215707j:image


f:id:be-freee:20190521215712j:image

 

少しずつ距離が縮まる

ティアちゃんとたけちゃん😊

 

そんな様子を

温かく見守ってくださった

 

優しさが溢れる

ステキなパパさん、ママさん💓

 

わりと お会いできる機会もあり、

とても有難く、嬉しく思います🥰

 

マッチング期間中は

色々 ご心配もあったかと思いますが、

 

新しい環境で頑張るたけちゃんを

とっても大切にしてくださいました✨

 

本当にありがとうございました🙏💕

 

お届けした当日は、

いつもの場所に たけちゃんが居なくて

ちょっと さみしかったけど。

 

明るく前向きな

たけちゃんを見習って、

 

まゆちゃんも 頑張ります✊🏻

 

たけちゃん、おめでとう🌸🌷🌻🌼

 

そして、ありがとう🐶💕

 

f:id:be-freee:20190521214954j:image

 

まる、

 

まるも一緒だよ😊💕