まゆちゃんとわんこ

預かりちゃんの日々の様子♡

レイちゃん♡ -7-

 

f:id:be-freee:20191014093724j:image

 

 

お隣さんの

様子が気になるレイちゃん💕

 

 

この場所が

お気に入りで

 

 

ずっと 覗いています笑

 

 

この隙間から

日が差し込みます。

 

 

もしかしたら

光はうっすら見えるから

かもしれません。

 

 

f:id:be-freee:20191014094219j:image

 

 

爪切り中のレイちゃん🥰

 

 

大人しく

とってもおりこうさんに

頑張ってくれました✨

 

 

もう最近では

家の中のトイレも

外すことなく完璧で

 

 

お世話について

ほとんど手がかかりません。

 

 

なのですが...

 

 

慣れてくるほどに

元気いっぱいになり、

 

 

わが家のチワワちゃん達に

遊びに誘って

いきなり ぶつかってしまうことが度々😅

(攻撃的な意味ではないです笑)

 

 

それからは

レイちゃんが近づくと

ソファの下に隠れんぼするように

なりました💦

 

 

元気いっぱいな

レイちゃんにとっては

ケージはとても窮屈だし、

 

 

昼間は玄関ポーチやハウス、

リビングを交代して

過ごしてもらっています。

 

 

f:id:be-freee:20191014101347j:image

 

 

え、レイちゃん、

ケージでのお留守番

できないの?と思われるかもですが、

 

 

夜になると

自らクレートにハウスして、

あとは朝まで静かに休んでくれるんです😊

 

 

お留守番も、

あまり長い時間でなければ

工夫次第でできると思います✨