まゆちゃんとわんこ

預かりちゃんの日々の様子♡

レイちゃん♡ -6-

 

レイちゃん短期合宿へ🌻

 

まゆちゃんファミリー夏旅行のため、

LEY LINEの元ケアファミリーさん宅で

レイちゃん短期合宿に挑戦しました❣️

 

f:id:be-freee:20190813114718j:image

 

f:id:be-freee:20190813114637j:image

 

f:id:be-freee:20190813114654j:image

 

f:id:be-freee:20190813114840j:image

 

f:id:be-freee:20190813114851j:image

 

f:id:be-freee:20190813114905j:image

 

f:id:be-freee:20190813114919j:image

 

 

 

一緒に行くか

ギリギリまで迷っていたので

急なお願いになってしまったにも

かかわらず、

 

快く引き受けてくださった

ココちゃんママさん👩✨

 

ありがとうございました🙏💕

 

レイちゃん短期合宿の様子を

とっても 丁寧に

ブログに記してくださっています⬇️

 

http://hogokensatooya.blog.fc2.com/

 

何周りも身体の大きな

バーニーズさんにも物怖じすることなく、

 

短期合宿を満喫の様子❣️

 

やはり、

全盲だなんて思えないくらい

良い子ちゃんでした⭕️と、

ココちゃんママさんから

天才犬のお墨付きをいただきました💮

 

レイちゃん、

お留守番 ありがとうね💓

 

そして改めて、

ココちゃんママさん、パパさん、

ココちゃん、ゆうちゃん、モリーちゃん❣️

ありがとうございました❤️