まゆちゃんとわんこ

預かりちゃんの日々の様子♡

レイちゃん♡ -1-

 

 

はじめまして、

先週木曜日に わが家にやって来た

ミニチュアシュナウザー

レイちゃんです💕

 

f:id:be-freee:20190423235739j:image

 

お花にお水をあげていたら、

何だろうと 身体で感じているよう。

 

レイちゃんは全盲です。

 

見えなくても

風やお花、葉っぱの匂い、

水の音、いろんなことを

常に身体で感じています。

 

まだ一緒に居て少しですが、

 

レイちゃんと居る時の

不思議な気持ちになる この感じ、

 

目が見えなくてかわいそう、とか

そんなのは必要ないような

気がしています。

 

レイちゃんは、

「楽しい毎日を過ごしたい!」

そんな気持ちで溢れているよう✨

 

ハンディキャップを

感じることもほとんどありませんし、

 

とっても前向きで、

従順で、健気で、優しくて、好奇心旺盛で。

 

レイちゃんと居ると、

ものすごく ポジティブな自分でいられます。

 

f:id:be-freee:20190424002512j:image

 

そんな、不思議な力を持った

レイちゃん🐶🌸🌷🌼

 

レイちゃんが

本当の幸せを掴むまで、

 

大切な時間を共に

過ごしたいと思います✨

 

皆様、

応援よろしくお願いいたします🙏💕