まゆちゃんとわんこ

預かりちゃんの日々の様子♡

譲渡会♡ -2019.4.28-

ずぼらな私、

先ほどFacebookにアップしたのを

そのまま こちらに貼り付けます☺️

 

昨日、
LEY LINE譲渡会に
ハスキーくん、レイちゃんと
参加してきました🌼

 

とっても心があたたまる譲渡会☺️

 

ひどい方向音痴で、
まして土地勘のないところなんて
とんでもないので

ほとんど
参加できたことがない譲渡会💧

 

昨日は
なんだか 行ける気がして、
頑張って東大阪まで🚗

 

案外スイスイとすんなり到着!

 

会場に到着後、
LEY LINEスタッフみんなの顔を見て
嬉しくて、心の中で感極まってました🎉

 

写真は昨日参加の
ハスキーくんとレイちゃんです。

 

お声かけくださった方に、
ハスキーくんはいつもと違った
嬉しさの表情をしていました🥰

 

参加できて良かった!!!!!

 

また みなさん、
お時間のある時は是非
会場にいらしてください。

ワンちゃんに会いに

来てくださるだけでも🙆‍♀️💕

 

昨日の、
この譲渡会のお話については
その②を また書けたらいいな💕と
思っています。

 

f:id:be-freee:20190429142248j:image


f:id:be-freee:20190429142251j:image