まゆちゃんとわんこ

預かりちゃんの日々の様子♡

ハスキーくん♡ -7-

 

 

おととい

近くの公園の桜とハスキーくん💕

 

f:id:be-freee:20190408112351j:image

 

まだ8分咲きほどで、

明日には満開かなと

昨日も 見てきましたが、

 

まだ 蕾がちらほら。

 

今日こそは満開かな😊?

 

また、

後で一緒にいこうね🐶💕

 

なかなか

お声がかからないハスキーくん、

 

お散歩も上手だし、

ほとんど吠えないし、

おりこうさんだし、

イケメンだし🙆‍♀️💕

 

預かった中でも

おりこうさん上位なくらい

とっても 良い子くんなんです✨

 

気になる方いらっしゃいましたら、

ぜひ一度、

会いに来てあげてくださいね。

 

ハスキーくんと、

お待ちしております🥰