まゆちゃんとわんこ

預かりちゃんの日々の様子♡

スピカちゃん♡ -6-

 

このところ

少しバタバタしている

まゆちゃんファミリー。

 

こちらでの

ご報告が少し遅れましたが、

 

11日 木曜日、

スピちゃんを

里親様の元へ届けてまいりました🚗

 

f:id:be-freee:20190414203246j:image


f:id:be-freee:20190414203251j:image

 

出発前のわが家での一枚💕

 

スピカちゃんは

マッチング期間なしで

正式譲渡となりました🌸🌼🌷

 

里親様のご自宅に到着後は

新しいおうちの様子に

少し緊張していたようですが、

 

パパさんもママさんも、

お姉ちゃんも先住さんも

 

みんな とっても優しいので

きっとすぐに新生活に

慣れてくれると思います😊

 

スピちゃん、

 

スピちゃんを届けて

おうちに帰ったら、

 

どこかにスピちゃんが居るようで。

 

冗談で、「スピちゃん!」と言って

まゆちゃんファミリーを驚かせたら

 

みんなに 叱られましたー😂

 

さみしいけど、

スピちゃんの幸せは

まゆちゃんファミリーの幸せ❤️

 

短い間だったけど、

スピちゃんに出会え、

とっても楽しかったです🥰

 

ありがとう、

 

そして、おめでとう🎉

 

いっぱいいっぱい

しあわせになってね🐶💕