まゆちゃんとわんこ

預かりちゃんの日々の様子♡

幸せになった子達♡ -5-

 

スピカちゃん♡

 

f:id:be-freee:20190619202406j:image

 

スピカちゃんが大好きな

キャバリアのアイちゃんと。

 

シニアのアイちゃん、

 

スピカちゃんお届け時は

まだまだ元気そうに見えていたのですが、

 

5月25日、

心臓の腫瘍と肺気腫

虹の橋を渡ってしまったそうです。

 

スピちゃんと同じで

片目がなく、元保護犬だった

アイちゃん。

 

とっても優しくて、可愛くて。

 

スピカちゃんが

アイちゃんと過ごせたのは

少しの間でした。

 

とても残念でなりませんが、

 

アイちゃんは

ご家族に 心から愛され、

幸せだったと思います。 

 

スピカちゃんを

いつも大きな愛情で包んでくれた

アイちゃん、

 

ありがとうございました。

 

心よりご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

f:id:be-freee:20190619205316j:image

 

スピカちゃん、

大きくなったね😊

 

アイちゃんがずっと、

見守ってくれているよ🥰

 

f:id:be-freee:20190619205726j:image

 

先輩 お姉ちゃんナナちゃんと💓

 

本当の姉妹みたい✨