まゆちゃんとわんこ

預かりちゃんの日々の様子♡

幸せになった子達♡ -6-

 

 

ハスキー改め大福くん♡

 

大変長らくお待たせしてしまいました😭

 

大福くんママから

幸せいっぱいの お写真を

たくさんいただいていましたが、

 

わたしのキャパが狭いせいで

色々とやってるうちに

もう 7月も今日で終わり...🙄

 

頭の中はまだ5月なんですけどー!

 

 

 

さてさて

ハスキー改め大福くん❣️

 

f:id:be-freee:20190731203023j:image

 

f:id:be-freee:20190731203032j:image

 

f:id:be-freee:20190731203039j:image

 

f:id:be-freee:20190731205031j:image

 

 

こんなステキライフを

送っているようです💓

 

大福くん、

わが家に居た時は

いつも みんなに遠慮していて。

 

とっても甘えん坊なのに

わんこがたくさん居すぎて

仮ママを独り占めすることもできず。

 

それでも

みんなに優しくて、

 

思いやりあふれる

とってもとっても良い子さんでした。

 

優しいパパさん、

ママさん、先住のまりもくん、

そして大福くん💕

 

大福くんが

あたたかい家族に出会えたこと、

 

愛にあふれた毎日を過ごせていること、

 

改めて心から嬉しく思います。

 

 

大福くん、

 

 

はじめての夏だね🌻

 

 

これからも

たくさん幸せでいてね❣️

 

 

パパさん、ママさん、

まりもくん、お元気ですか😊?

 

暑い毎日が続きますが、

お身体にお気をつけて✨

 

なんだか

大福くんファミリーが

とっても恋しくなった

 

まゆちゃんでした💓