まゆちゃんとわんこ

預かりちゃんの日々の様子♡

ハスキーくん♡ -8-

 

 

f:id:be-freee:20190416200019j:image


f:id:be-freee:20190416200031j:image


f:id:be-freee:20190416200024j:image


f:id:be-freee:20190416200027j:image

 

先日購入した、

ミニドッグランの

フェンスが到着〜💕

 

ノーリードで

ちょっとでも自由にできるし、

すごく いい感じ😍

 

自由に繋ぐことができるから

あと、もう1セット欲しいくらい。

 

って思うけど、

チワワちゃんって

そんなに遊びませんよねー😂

 

もっと走り回って

遊んでくれていいのに〜

 

私が動かないと

動いてくれないワンオーナー気質。

 

しかも、

私が歩く後を

ぞろぞろと ついて歩くだけ〜😂

 

だけど、

リードなしでウロウロできるし

良しとしましょう😊👍✨

 

 

 

ハスキーくん、

 

今日は、おおきな青空の下で

太陽から降り注ぐ

たくさんの日差しを浴び、

 

草の匂いや風を感じ、

いっぱい歩きました🥰

 

爽やかな青空が

とっても似合っていて、

 

防弾少年団

負けないくらい、かなりのイケメン✨

 

(私が好きなアイドルグループです)

 

性格は、

こう見えて なんと三枚目🤣💕

 

ギャップを狙うなんて....❤️

 

って言うのは冗談ですが、

なかなか お茶目さんに感じます!

 

今度は、

そんなお茶目なところを

記事にしようかな😊