まゆちゃんとわんこ

預かりちゃんの日々の様子♡

ハスキーくん♡ -4-

 

 

晴れた!と思ったら

曇ったり、雨が降ったり。

 

コロコロ変わるお天気に

振り回されます😭

 

ハスキーくんは

今日も ご機嫌さん💕

 

雨だの何だの気にしない

ハスキーくんの明るさに

いつも元気をもらってます✨

 

他犬とも仲良くできるし、

先日来たチワワのパピーちゃんにも

とっても優しいハスキーくん⭕️

 

パピーちゃんは

まだまだやんちゃ盛りで

じゃれてカミカミがしつこいですが、

ハスキーくんは相手をするのが

とっても上手なのか

程よい 距離感で過ごせています。

 

わが家のわんこ達はみんな

パピーちゃんのイタズラに

イラッとしてる感じの時も😂

 

ハスキーくんは、

良いお兄ちゃんもして

本当に優しい子です。

 

なんていい子なんでしょう😢💕

 

早く 優しいご家族にご縁があるといいね🌸

 

f:id:be-freee:20190318174747j:image