まゆちゃんとわんこ

預かりちゃんの日々の様子♡

レイちゃん♡ -2-

 

譲渡会でお疲れなのか、

昨日 帰宅後の

爆睡中レイちゃんです☺️💕

 

f:id:be-freee:20190429212452j:image

 

あ、ハーネスつけたまま💦

 

普段お昼寝をしない

まゆちゃんも、うっかりウトウト💤

 

何でしょうか、

このレイちゃんの可愛さは😖

 

あたたかくて優しくて、

心地よい、穏やかな海のような

 

高く透き通った青空のような。

 

はやく、

本当の家族に

出会わせてあげたいな...⭐️

 

 

 

 

レイちゃんからは話が逸れますが、

 

私の家着...

特にモコモコの下のズボン...

 

ヨレヨレが過ぎます。

 

ズボンと言ったら娘に、

何それ笑 ズボンとか笑

などと 言われますけれども

 

パンツと言ったら

下着のパンツに思えて、

どうしてもパンツと言うのに

抵抗があるのは私だけでしょうか。

 

そんなこんなで。

 

今日もまた

レイちゃんとお昼寝したいと思います🥰