まゆちゃんとわんこ

預かりちゃんの日々の様子♡

幸せになった子達♡ -8-

ハスキー改め大福くん♡

 

 

ママさんから

素敵なお便りが届きました✨

 

 

文章や言葉ひとつひとつに

愛があふれていて

そのままを

皆さんにお伝えしたいと思います😊

 

 

本日ママさんからいただいた

LINEの一部です✨

 

 

保護犬を迎えることに迷いがある方にも、

ぜひ、お読みいただけましたら幸いです。

 

 

大福が来てからもう5ヶ月。

毎日元気一杯です😆🎵🎵

お散歩の写真を撮りたいのですが、

私が下手なせいでいつもブレブレです😭

次のご報告では元気にお散歩している姿を

お見せできるように頑張ります❗

9月に受けた健診でも

何も問題ありませんでした🎵

まりもとも付かず離れず

上手くやっています😊

動物性たんぱく質のアレルギー対応の

フードに変えてから早々に涙やけが

良くなっていましたが、

耳の裏の毛もふさふさになりました😄

背中のほうは、

いつも診てもらっている獣医の先生には

「背中にいつも注射を打たれていたのなら、

皮膚が固くなっているから

生えてこないかもしれない」

と言われていたのですが、

無事少しずつ生え揃ってきました🎵

よかったです😆🎵🎵

 

大福が来てからは

少し若返ったようになり、

良い状態になっていたまりもも

少しずつ老いが感じられるようになりました。

大福も甘えん坊さんで、

少しでも一緒にいたいと思う犬なので

主人と相談して、

家の近くでパート先を探して転職しました🎵

今までは片道30分近くかかっていたのですが、片道5分位になったので、

何かあれば直ぐ帰れますし、

お昼も様子を見に帰る事ができるので

今の会社で頑張ります‼️

 

今の小さな夢は、カートを手にいれて、

まりもと大福を連れて

みんなでドッグカフェに行くことです😆🎵🎵叶ったら、写真でご報告しますね❤️

それではまた😊

 

 

f:id:be-freee:20191022100059j:image

 

 

f:id:be-freee:20191022100115j:image

 

f:id:be-freee:20191022100125j:image

 

 

 

************************************************

 

 

 

ママさん❤️

大福くんを本当に大切にしてくださって

ありがとうございます🙏

アレルギーであることや、

先住のまりもちゃんの体調のことも

ありながらも

いつも明るく前向きで、

(見習わなければなりません💧)

わんこちゃん達との毎日が

パパさん、ママさんにとっても

幸せであると感じてくださっていることが

私はとても嬉しいです。

 

これから寒い季節になりますが、

お身体にお気をつけて✨

いつまでも笑顔の絶えない

まりもちゃん&大福くんファミリーで

ありますように💕