まゆちゃんとわんこ

預かりちゃんの日々の様子♡

あんこちゃん♡ -1-

 

 

 

 

はじめまして🌸

 

 

ブルータンスムースの女の子

あんこちゃんです🌷

 

 

f:id:be-freee:20191018212811j:image

 

 

愛嬌バツグンで

とっても キュートです🥰

 

 

詳細は後日、

改めてアップします。

(保護されてすぐの為

まだホームページには掲載されていません)

 

 

f:id:be-freee:20191018220023j:image

 

 

元気にちょこちょこ歩く姿が

たまらなく かわいいです💕

 

 

あんこちゃんは

きなこちゃんと同じ日に

わが家に来ましたので、

 

 

性格はまだわかりませんが、

 

 

初めてのことばかりなので

緊張はしています。

 

 

それでも尻尾をフリフリして

愛想良しです☺️

 

 

 

 

小さな身体のあんこちゃん。

 

 

出産して

まだ間もない感じがわかります。

 

 

おっぱいに触れると母乳が出ます。

 

 

帝王切開の傷跡に、

糸も少し残っていました。

(体調は特に問題なさそうで

元気にはしています)

 

 

今まで小さな身体で

頑張ってきた あんこちゃん。

 

 

もう、大丈夫。

 

 

辛かった過去とは、さよならです。

 

 

あんこちゃん、

 

 

いっぱい いっぱい

しあわせになろうね❣️