まゆちゃんとわんこ

預かりちゃんの日々の様子♡

ハスキーくん♡ -11-

 

 

また!いきなりになりますが...😂

 

先日の譲渡会でご縁をいただき
去勢手術を終え、
18日よりマッチング期間に
入っていたハスキーくん🐶

 

f:id:be-freee:20190522000624j:image

 

たけちゃんに続き、

昨日 ハスキーくんも
正式譲渡のご連絡をいただきました🥰

 

福がたくさんありますように✨と、
名前はハスキーくんから大福くんに💓
幸せに向け、出発です😊

 

お届けした日は
先住のシーズーまりもくんの
13才のお誕生日とのこと🎂

 

運命を感じます🌹

 

f:id:be-freee:20190522000255j:image

 

まりもくん、
お誕生日 おめでとう🎉

 

これから大福くんをよろしくね❤️

 

そして大福くん、おめでとう🎉

 

f:id:be-freee:20190522001826j:image

 

f:id:be-freee:20190522001836j:image

 

優しいご家族に迎えられて
本当に良かったね😢❤️


マッチング期間中、

パパさん、ママさんの
一生懸命さに感動しました🥺

 

お仕事半休にしてくださったり、

キャリーが必要!となると、

すぐに 買いに走ってくれたり。

 

f:id:be-freee:20190522001556j:image

 

初めて足元に尻尾を振って

ナデナデして💕と来てくれた時、

 

初めて抱っこできた時、

 

ものすごく喜んでくださる様子に

 

私まで、

そして まゆちゃんファミリーまで

感動しました🥺❤️

 

こまめなご連絡や、

何より まりもくん、大福くんへの
深い愛情に感謝いたします🥺

 

大福くんを

迎えていただき、

本当にありがとうございました🙏💕

 

大福くん、

 

まゆちゃんにべったりだったから、

心配したけど....

 

案外さらっと 忘れてそう🤣笑

 

自分で手繰り寄せた赤い糸、

繋がって 幸せになれるんだね💕

 

末永くお幸せに🌸🌻🌷🌼